日本で1番色々気になっちゃう社員の成長記録

32歳で他業界から転職してきました。

歓迎会を開いて頂きました!

6/28(金)に歓迎会を開いて頂きました!

今回の主役は、以下の転職者3名。

・4月中旬入社のMr.住改

・4月初旬入社のMr.レンタル

2月中旬入社のワタクシ

入社時期を明記したのに深い理由はありません。

寂しくなんてありません。

寂しくなんて、、、

 

歓迎会は0次会、1次会、2次会と大いに盛り上がり、久々の終電帰宅となりました!

業務中とは違った皆さんの顔が見られて面白かったです!!

ありがとうございました!!!

 

普段は車での直行直帰なので、仕事終わりにふらっと飲みに行くのは難しいようですが、たまには食事だけでも行って、色々な話ができたらと思います!

 

 ところで、、、社長、ブログのタイトル変えました?

www.e-lifecare.work