日本で1番色々気になっちゃう社員の成長記録

32歳で他業界から転職してきました。

頑張り時!

この2週間、色々ありました。。。

色々ありすぎて、ついて行けてません。。。

 

6/30(日)

駐車場を契約しました。値段を優先したため、自宅より徒歩10分。途中、獣道のような急坂あり。夜コワイ。

おサイフ事情に余裕が出てきたら近場に移動します!イーライフならそれが出来る!

 

7/1(月)

社用車を頂きました。イーライフは基本的に直行直帰なので、これから長い間お世話になる相棒です。

体力、気力に余裕が出てきたら休日にプライベートでも使わせていただきます。イーライフならそれが出来る!

 

7/3(水)〜

基本的に1人でご利用者様宅を回り、レンタルしていただいている福祉用具のメンテナンスを行っています。

これが難しい!大変!!

ご利用者様に電話をしてメンテナンスの日時を約束し、そのご利用者様の身体状況やレンタルしていただいている福祉用具について確認し、初めて伺うお宅や表札の名前が違うお宅もあり、メンテナンスをし、ご利用者様の体調や環境の変化、福祉用具に関するご要望を聞き取り、必要に応じてそのご要望に対応し、メンテナンスの報告書を書く。ザッと書いてもてんこ盛り。実際にやるとてんてこ盛り盛り。

これ以上の業務量・質をこなす先輩方、、、凄いです。尊敬です。

しかし、私も日々知識を深め、経験を積んでおります!素晴らしい福祉用具専門相談員になるべく!G.SUZUKIならそれが出来る!